SSブログ

いまきみたちには 夢と希望しかない 明るい未来を夢見てたくさん寝なさいな  [あまり美しくはない風景]

20191221-3.jpg
双子のもう片方 
ほんのすこし 少しだけ 目で追うようになりました

最近 ウソ泣きをします笑
カミさんに嘘がバレたときのジジイのウソ泣きとはちがい
全力で泣いて 疲れて寝ます(その辺は、わたくしは経験値が豊富なので適当に泣いたふりで済ませます笑

まぁ 赤ちゃんにしろジジイにしろ ウソ泣きはすぐにバレるとゆうことです笑 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

マリエ

うわ~~~かわいい~~~♪
むちゃくちゃかわいい!!!!
二人とも良い子に成長してますね。(^^♪
by マリエ (2019-12-21 16:47) 

hoppe

マリエさん
ほんとにかわいい~(って自分でゆうな笑
孫はかわいいって聞いてましたが、ホントです
ジジイはメロメロです笑
by hoppe (2020-01-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。