SSブログ

それはそれはことのほかにぎやかで温かい時でした [あまり美しくはない風景]

20200114.jpg
出産 里帰りして 2か月 

おしめ およそ1700枚 
ミルク およそ11キロ 

帰ってきた娘にあわせて食事してたら 
ジジイ およそ4キロ増(まいったなぁ爆
バァさん およそ〇〇(自己申告なので秘密 笑

長い育休を頂いた旦那が迎えに来て自宅へ帰っていきました

なんか 急に 静かになったもんで なんか 落ちつかないってゆうか 寂しいような・・ 
孫は見られたので あとは・・ この子たちが子を産んで ひ孫を見られるまで生きていたいな 笑))

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

takemovies

想像できますよ(笑い)
by takemovies (2020-01-13 19:00) 

マリエ

双子ちゃんのツーショット!こんにちは~~ですね。♪
ほっぺさん、幸せ太りかな?

by マリエ (2020-01-13 19:34) 

JUNKO

双子ちゃんでしたか。幸せも倍ですね。おめでとうごさいます。
by JUNKO (2020-01-13 20:00) 

hoppe

takemoviesさん
笑 にぎやかな(さわがしい?) そういうのが好きなのかも笑

マリエさん
太ったぁーー やばいよやばいよ笑 

JUNKOさん
片方がどうも私似・・ 自分を抱っこしてるみたいでした笑
by hoppe (2020-01-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。