SSブログ

これがほんとの [あまり美しくはない風景]

20210831-2.jpg
ブラっと寄ってみたら ホントにブラっ と タモリで ブラタモリ

20210831-3.jpg
お品書きを見ようと・・・ えっ?えええええええっ??ぇぇぇぇぇぇ~~

20210831-4.jpg
タモリさんと林田アナではありませんか(びっくりびっくりすげぇびっくり笑

ブラタモリ 三陸・大船渡釜石編 だったかな(もう2年か3年前 何度もなんども繰返し観ましたよ
某公共放送から事前に人数だけの予約があって 
当日誰が来てなにを食べるのか まったく知らされてなかったそうです
たしか 同じ局のチャリンコ心の旅の火野正平さんの番組もそうだったよね

蕎麦を食べたかったのですが
20210831-5.jpg
タモリさんが食べたという 同じもやしラーメンになりました笑(ほら写真とおんなじドンブリ笑

クズを引いてとろみのある優しい味のラーメン
まさか釜石まで来て もやしラーメンをたべるとは思いもしません
私たち夫婦の人生を大きく変えた番組 感激しまくってます笑(わたしだけ笑
色紙サイン 某公共放送は屋号を入れられないのだそうです 御主人個人名あてで書いてもらったそうです

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

マリエ

同じラーメン、食べたくなりますよね。おいしそう(#^.^#)
by マリエ (2021-08-31 20:12) 

hoppe

ですねーー
蕎麦屋のラーメン ちょっとどうかなと思いました が笑
今風のやたらこってりとは対照的な でもしっかりしたスープでした
by hoppe (2021-09-01 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。