SSブログ

リ・ボーンアートフェスティバル その5 とりあえず [あまり美しくはない風景]

20210915-6.jpg
最近の若い方、モデルさんみたいにかっこいいですね ほんとです(昔はじっとして直立不動 笑

みなさん素晴らしいカメラを持ってました 
最新のカメラ ミラーレスです 全部合わせたら自動車買えそうです
ソニーキャノンニコン たぶん私のカメラはレンズを足しても彼らの1/20位 自転車も買えませんまじです笑
お願いして後で私たちも撮ってもらいました 彼ら設定を見て困惑してました笑(いいんですそれで笑

20210915-7.jpg
Dエリア ホワイトビーチと白鹿

リ・ボーンアートフェステイバル もあと少し 2,000円でひと月遊べます(パスポート)  
廃校は理解出来なかったしわからなかったけど 野外展示は気持ちよかったです

あまりに知られてないので 県民ですら知らなすぎる 実はここに写ってる山々は相当古いんです
富士山とか日本アルプスの山々とかあるいは福井県勝山の恐竜とか それより遥かに太古の山々なんです
宮城県民あるある♪ 宮城県民あるある言いたぁ~い♪ 意外に正宗知らな~い 意外に山々知らな~い  笑

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。