SSブログ

みゃ~ぁっ!(ジョルノ飛曹長さんへ!) [Nikon D300]

へこへこ・・


みやっ?(セルフタイマーってこれで良いにょ?)・・


みゃみゃっ・・(それじゃ、ポチッと・・)  ピィーピィーピィー(♪)
20091007.jpg



カシャッ!


20091007-1.jpg



みゃぁ?(ちゃんと写ってるみゃぁ?)



みゃ~~ぁ~~(具合悪い時はしっかり休まないと~~)


みゃぁっ!。。(体壊したら、意味ないよ!。。)


みゃ~っ♪。。(料理作りはしばらく休みだよ♪。。)




みゃっみゃっみ~ゃぁ。。(マーガリンからのフォトレターでした。。)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

takko

みんな元気みたいですね!(^^)! 
で、私んとこは今夜未明に台風直撃みたい~ 
by takko (2009-10-07 22:51) 

つなみ

ぐほうッ!!
は・はあとに刺さっちゃいました・・ああ・・可愛い^^
ニコニコですネ^^
by つなみ (2009-10-08 10:23) 

ジョルノ飛曹長

メッセージ伝わりました〜^^
ありがとう!マーガリン。きみのまんまるの目は癒されるよ!^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-08 12:22) 

hoppe

takkoさん
身近で被害に遭われた方は居ないようでした
そちらは大丈夫でしたか?

つなみちゃん
お婆ちゃん、じじ2号似で人懐っこいマーガリン
よ~く周りを観察するのが得意なんです♪

ジョルノ飛曹長さん
おぉぉ~届いたようですね
マーガリンに伝えておきます(^^♪。。
by hoppe (2009-10-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。