SSブログ

元から取説なんて無いので なら作ってみよう [あまり美しくはない風景]

20240404.jpg
寒い季節から暖かい陽射し サイドカー半年ぶりに組立てる 正しくは組立てるための組立練習と作業書作り

つまり バラしてから初めての組立てなので 組立てるには どうしたら組立てられるのか 
そんな組立ての途中は 傾けたりひっぱたいたり押したり引いたり
組立ての順番を探しては発見し 何度も外しては組立て あとほんの数ミリが合わない絶望感も
失敗を失敗と思わないでポジティブな気持ちをできるだけ保ち 笑  バキバキ体から音がしたり 
屈むたびに屁が出たり(文句言われる笑) この狭い空間で 汗と屁の臭いにまみれながら 
ようやく完成したのは しばらく経った3日目でした w   

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。