SSブログ

それでも待っているんです [野良猫じじの物語]

マーガリンとキャサリンの御婆さんは、じじ2号・・

カシャッ
20091013.jpg


まだ桜も咲かない春先、我が家に来なくなった
来なくなった原因は、隣のAさんがそれまで室内で飼っていた犬を外で飼い始めたことで
それまでの通いの路が犬小屋で通せんぼされてしまったからだと思う

もうすぐ、あとひと月もすればちらちら雪も降り始めるかもしれない季節がやってくる
もう、じじ2号は帰ってこないのかしら

じじ2号専用の御飯茶碗、捨てるに捨てられないまま秋は日々深まっていきます


D300 8514D 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ハイマン

あらかわいい~^^
by ハイマン (2009-10-13 22:46) 

takko

…深い話ですね。 どうか待っててあげてください‥お願いします。
ハートのこもったお皿イイですね。
by takko (2009-10-13 23:19) 

ジョルノ飛曹長

ネコはきまぐれですからね。
そのうちフラっと戻ってくるかもしれませんね。^^
ただ犬小屋のバリケードはネコとしては痛いです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-14 12:20) 

hoppe

ハイマンさん
その為に買ってきた皿だったりします(笑)。。

takkoさん
待ってますまってます♪。。

ジョルノ飛曹長さん
犬小屋置かれる前は「猫除けのえさ?」を撒かれたりも・・
まぁそれはしょうがないのだけれど・・
隣の犬はうるさくてね・・
そもそも鳴くのは犬に原因があるのではなく・・
飼い方を全然知らなすぎる、アホ飼主で・・
人としても挨拶すら出来ない、痛い飼主だっりします(-_-;)。。
by hoppe (2009-10-14 17:44) 

つなみ

お隣さんは、きっと猫嫌いなのでしょうネ・・^^;
猫道に犬小屋だと、通うに通えないですもの。
ウチも、外子のうちの一匹が半年以上こなくなって、
交通事故かな・・と諦めてたら、
ひょっこり戻ってきました。嬉しかった^^
でも、また数ヶ月したら、いなくなっちゃって・・。
最後に通ってきたとき、可愛かったから、
あれがご挨拶だったのかしら・・。
きっと戻ってくると思うんだけどナー。
戻ってきて欲しいナー^^
by つなみ (2009-10-15 12:06) 

hoppe

つなみちゃん
あまり気が強くない猫なんでヨソで上手くやっていけてるかちょっと心配です
ひょっこり戻ってきたら、大好きだった牛乳をたっぷりと飲んで頂きましょう
それからブラッシングしてながら話を聞いてやって・・(笑)
臭くなかったら膝の上にも座らせて・・。。
その前に健康診断だね(^.^)。。
by hoppe (2009-10-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。