SSブログ

寝床物語 [野良猫じじの物語]

10月も半ばを過ぎて・・

カシャッ
20091018.jpg


やたら寒い夜だったり、反対に掛け布団では暑かったり・・

    カシャッ
    20091018-1.jpg


マーガリン、好い寝床を見つけたものの・・ キャサリンが先に占拠&邪魔をして・・ 
後は、ドッタンバッタンいつもの絡み合い。。

それにしても乾燥機の中って・・ よく見つけたね
どれどれ折角だから・・ コンセント差して・・ このままスイッチ入れてみようかぁ・・

カシャッ
20091018-2.jpg

みゃっ、みゃぁー?。。(うそっ、マジですかぁー?)


このあと、どうなったかは知る人しか知らず・・    つづ・・    き、は無いです


(笑)。。


D300 8514D SB600
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

sasuke

蓋を閉めただけで暴れそう~
イタズラ心を くすぐりますね(^^)

by sasuke (2009-10-18 20:47) 

takko

癒してくれるね~ ありがとさん(^^ゞ
by takko (2009-10-18 22:40) 

つなみ

わ~^^
もともと、猫ちゃんって、
お洗濯物(する前もした後も)大好きですし^^
仲良く入れないのかしら・・
可愛すぎるッ(爆笑♪
by つなみ (2009-10-20 11:47) 

hoppe

つなみちゃん
丁度このカメラの右後ろに乾いた物をしまって置く場所があるのです
そこがキャサリンの寝床だったりしてます
夏場はひんやりした場所で伸びて横になって・・
この頃は仕舞ってある服の隙間を見つけて。。
よくもまぁ、塩梅のよさげな処を見つけられるもんだと感心してしまいます(^^♪。。
by hoppe (2009-10-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。