SSブログ

2010-02-19 [模型]

20100219.jpg


サプリメント・・ ブルーベリーエキス、アントシアニンを飲み始めてから
目の調子がすこぶる好いので、飛行機作りを再開してました

作り初めてから半年以上経ち・・
このままGrayさん並みに20年コースか?、、、 と、自分自身心配してたり。。(笑)

それにしても、効きますね
調子こいて根詰めるとさすがに翌日に響きますけど

こんなに効くとなんだか、えらく歳を取ったような気もして
嬉しさ半分、なんだかなぁ~が半分。。

今日は天気も良さげなのでシュッと下地処理
昨日辺りでコックピットの中はおよそ(およそね♪)作り終えました

α300 タムロン17-50ミリ 
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

マリエ

ね、そうでしょ、サプリメントって案外直ぐれものですよね。
私も、いろいろ使いわけてます。本格てきな病気になる前のケアーということでしょうか、もうひと踏ん張りしたいですものね。
by マリエ (2010-02-19 20:25) 

Gray

できれば19年未満で完成してくだされ^^;
by Gray (2010-02-20 02:13) 

hoppe

マリエさん
>案外直ぐれものですよね。
ですねぇ!~~ こんなに効果があるなんてねぇ~~
目が衰えてくるのはしょうがないけれど・・
病気ではなくて単に衰えだったら・・
サプリメントは良い相棒になりそうです(^^♪。。

Grayさん
ふふふ♪。。
それにしても、目の疲れの影響ってかなり大きいですね
私も乱視なんですが・・
乱視を忘れるくらい調子が好くて、首・肩の凝りがかな~り減りました
Grayさんにもお薦めです、アントシアニン♪(^^v
by hoppe (2010-02-20 12:19) 

こけもも:

F/A-18ホーネットかな?C/D型ですよね。

by こけもも: (2010-02-21 00:10) 

hoppe

こけももさん
ごめん♪、これハセガワの1/72・F2/Bなんです(^^♪
by hoppe (2010-02-21 11:18) 

ジョルノ飛曹長

私も震電をはやく完成させなくては・・・
作業が止まってすでに10年経ってます^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。