SSブログ

2010-12-06 [あまり美しくはない風景]

今朝の7時・・
20101206.jpg
頃。。


意外にも網戸の汚れに目がうばわれました(笑)


D300 8514D  ブログの調子が最近、変ですね。。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

カンクリ

アハハ、目の付け所がhoppeさんらしいですね~! (^^)b
去年は年末まで入院してたので、お姑さんと大掃除ナシの協定を結びましたが、今年は張り切ってやらねば!!
気合が入る一枚を有難う御座いました☆ (笑)
by カンクリ (2010-12-06 09:56) 

hoppe

カンクリさん
あららら。。(^^♪
古い網戸は気をつけないとパリッと破いてしまいますからね~~
こちらは年末に壁紙のペンキ塗りを予定してました(^^♪。。
by hoppe (2010-12-06 21:45) 

マリエ

ブログこの頃凄く重くて動かなかったり、nice!を押してもできなかったり、
皆さんあちこちで困っていますよね。(^_^;)

by マリエ (2010-12-06 23:09) 

つなみ

朝七時ごろでやっと明るいですネ^^
今の家にお引越しのあとすぐから、
まるで、我が家のように
「おなかすいたよ~っ!」って叫んで
ご飯を食べていく真っ黒けの猫ちゃんがいるの。
最近は、午前3時半ごろ、朝ごはんを食べに・・^^;
「しょうがないなあ」ってお父さんが、ご飯を上げてるの。
私は、ウチの子達とべったりくっついて
ぬくぬく寝てるのだけど、クロちゃんの声で目が覚める^^;アハハ

by つなみ (2010-12-07 13:01) 

hoppe

マリエさん
ですです。。 でもあれ無料で使わせて頂いているので・・。。(^^♪

つなみちゃん
お父さんも大変だ(笑♪)。。
きっとクロと意思疎通が出来ているんだね~((^^♪
by hoppe (2010-12-09 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。