SSブログ

2012-01-31 [Nikkor Ai3514s]

人口減少
20120131.jpg
が、止まらない。 千葉県も減少地域になったそうな。。


しょうがないさ・・ 日本の中心・・ 経済の中心・ど真ん中の愛知県でさえ・・ 統計をとって以来始めての減少・・
みんな仕事を求めて、東京へ。。


引越ししたらナニが残るかといえば・・ 空き家。。  被災地で・・ 少なくても石巻では空き家も被災した・・
それも相当数・・ でもそれはあまり報じられない。。
復興ふっこうと言うけれど・・ 本当に復興していいのかな?・・ 完成して振り向いたら誰も居なかったりしてね。。


40歳代の平均貯蓄は・・ 70万円だとか・・ 金持ちは年金を貰えている年寄りだけ・・
消費税・・ そもそも名前が悪い・・ 10%でも20%でもどちらでもかまわない・・ それより名前・名称を変えようか・・
そう・・ 新しい名前は・・


孫税(まご)。。


孫のためなら、幾らでも払うらしい人がいるらしい・・ それでは気持好く払っていただきましょう
ただし・・ この類の人は他人にはとても厳しいそうなので・・ 改めて名前を変更して・・


自分のとこの孫税。。


これで好いのではないかと・・ (自分の)孫の為ならナニがなんでも優先するらしい・・
間違っても・・ 人んち(他人)の孫ではないので・・ これはこれで正しい名前である・・ はず(笑)。。
仮に30%でも50%でも・・ 孫って名前がつけばいいのである(笑)。。


あと3年・・ たった3年で・・ いっきに空き家が増える・・ 住家と空き家の数が同数になって・・
4年目以降は逆転で空き家が増える・・ 極一部の場所以外は不動産に価値はなくなるのであります。。


5Dmark2 Nikkor Ai3514s  助手席   若干の誤差はあり でも大筋は変わらないはず。。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ジョルノ飛曹長

福島からの離脱が深刻みたいですね。
我埼玉は増加してはいますが、増加率が例年を下回りました。
by ジョルノ飛曹長 (2012-01-31 12:55) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
それでは埼玉県もまもなくですね・・ ようこそ、こちら側へいらっしゃい(笑)
by hoppe (2012-01-31 17:32) 

ジョルノ飛曹長

埼玉県は不必要に人が多いから、ちょっとくらい減った方が良いかもしれません。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。