SSブログ

2012-02-14 [あまり美しくはない風景]

20120214.jpg
先週は、やたら寒かった。。


で、そんな中・・
ダイエットを始めてました。。(笑)
マシンをアマゾンで買って1日40分くらい漕いでます
まだ1週間くらいですが、確実に脂が減ってます
目標は・・


15キロ減。。(笑)


限りなく60キロ台に落とすことです
なんとなくですが出来そうな予感がしてます(笑)。。
これが成功してようやく「禁煙」が達せられる気もしてます
吸うのやめてからずいぶんと太ってしまったもんね。。


きょうの1枚は「ポラロイド風」にレタッチしてみました
単純に「ぼかし・少々」と「レンズフィルター」を重ねてみました
特に「レンズフィルター」は描画モードを「通常」から「色相」にすることで
通常よりはリアルにポラロイドに近い気がします。。


5Dmark2 NikkorAi3514s  助手席 用足しの途中で。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ジョルノ飛曹長

私も昔買ったサイドステッパーで運動を始めています。
カロリー消費が数値で分かるので頑張れるんです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-14 17:55) 

つなみ

あっ(*´∇`*)そうでしたね
禁煙って、ウエイトが~ってなるひとが多いんですネ。
応援しちゃう♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-02-15 14:01) 

夢空

すごーいっ、15キロ減ですかっ!
by 夢空 (2012-02-15 18:58) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
おたがいにがんばりましょう^^

つなみちゃん
1週間でベルトの穴がひとつ減りました(笑)

夢空さん
一応ね、15キロ。。 たぶん無理かなぁ(笑)
by hoppe (2012-02-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。