SSブログ

2012-10-10 [単車で、ね。。]

日曜日、早速とWハチとスクーターで遠乗り・・  単車では初めての福島県・・20121010-4.jpg
3時間半掛かって、福島スカイパークに到着。。  高速道使えばおそらくこの半分くらいで来られたかもネ(笑)。。

やれやれ、と、休憩もままならぬうちに始まったのが・・
20121010.jpg
あれぇーーーーーーーーー

20121010-1.jpg
まじでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ

20121010-3.jpg
ひょぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇ


((笑))。。


後ろに飛んだり、横に走ったりする飛行機は、初めて見ました♪
もちろん上空に真っすぐに登ったり・・ はたまた上空からキリモミしながら落ちてきたり・・
なかなか普段では見られない凄いものを観てしまった、って感じです(笑)。。


来年また来よう♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

カンクリ

遠路遥々、しかも悪天候の中、お疲れ様でした!!
会いたかったべさ~~。
来るの分かっていたら入口のところで感動の再会となったのに。(笑)
テンション↑↑でハグしちゃったかも?(爆)
でも、室屋さんの信じられないフライトを見る事が出来て良かったですね。
ハイ、来年もまた来てくなんしょ。(^^)b
by カンクリ (2012-10-10 22:28) 

hoppe

カンクリさん
おじゃましました♪
白煙を吐く飛行機をしばらくぶりに観ました
ブルーでも使えそうな技がありましたね 6機で揃ってキリモミとか(笑)
また来年遊びに行きたいとおもいます 
そのときに、周りが引くくらいハグしましょうね、約束ですよ♪((笑))。。
by hoppe (2012-10-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。