SSブログ

2014-02-27 [あまり美しくはない風景]

20140227.jpg
仙台モーターショー             の・・ 三菱ブース。。。


入り口のすぐそこなのに・・   意外に閑散・・  と、言ったら申し訳ないかなぁ・・
というくらい、静かでした。。(笑)

うちの車のPHEVも展示してあったりしてね  何て言っても時代の三菱の先端ですから
発電して充電したりできるのも、唯一の車なんです

の、割に知名度がないというか  人気がないというか
良い車ですよ♪ 間違いない♪(笑)

ただね・・  そうね・・  なんていうか・・
見た目が今ひとつというか、今風でないというか、かっこ良くはないというか・・
地味というか・・ 深海魚みたいというか・・
そこなんだよね。。

多少慣れたけどね  見た目で売れるクルマではない事は確かね  (笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ジョルノ飛曹長

東京のモーターショーはアメリカ勢が出展しなかったんですよねー。
アメリカは放射能汚染に過敏に反応しているそうです。
名古屋のモーターショーにはアメリカ勢も出展したので東京より名古屋の方が規模が大きかったそうで・・・^^;
失礼しちゃいますよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2014-02-27 12:44) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
仙台のモーターショー、アメ車は2台くらいだったような・・(笑)
モーターショー的な車もあったのですが、どちらかというと販売店のショールームが
そのまま引越ししてきたような雰囲気でした
みんな楽しそうでしたよ♪ 初めてGTRも見ました(爆) ちょこっと触ったりしてね(笑)
クルマって一番身近な未来のような気がしました^^
by hoppe (2014-02-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。