SSブログ

2014-09-05 [乗り物、好きなんです]

20140905.jpg
駅から小袖浜までバス  この高いところ視線が好いよね~  素敵だよねぇ~


路線バスの旅、みたいな番組を観たりしますが
なるほどね~ そういう旅もありかもね~ なんて思ったりしてね。。

でもちょっと考えてみると、うまく時間が合えばいいけどね
次が来るまでウン十分とかスウ時間とか だったらキツイよね~(笑)

やっぱりなんでもそうだけど、乗ってみないとわからないよね
料金だって安いと思っちゃいけないよね それなりにしますからね(笑)。。

久慈市郊外を走る路線バスから


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

カンクリ

去年、三沢基地航空祭前日に行きました~!!
ブルーの予行が2回も入っているのに、三沢では貴重な青空だったのに、私は堤防で生ウニ&まめぶ汁&ウニご飯食べてました(笑)
今年は真っすぐに三沢へ向かおうと思います(^^)v
大越クンに逢ってくるね~~!!

by カンクリ (2014-09-05 20:05) 

hoppe

カンクリさん
航空祭、天気は良さそうですね、気を付けていってらっしゃい^^
ウニご飯は売切れで食べられなかったです
代わりに「いちご煮」を頂きました これはいわゆる・・
具の多いスープというか、ウニが入ってたりしてまぁそんなカンジ
アキが夏バッパに船から海に突き落とされた、あそこで食べてきました
またいつか行きたいなぁとおもってます(笑)
by hoppe (2014-09-06 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。