SSブログ

2015-03-14 [オートバイ、あとさき]

20150313.jpg
Dナナハン・DX18-55  軽いね~ レンズがとっても軽い 写りもまるで問題なし^^
ニコンで1番素晴らしいレンズです 間違いない。。
(余談ですが・・ 買取はないそうで。 値段がつかないらしい せいぜい1000円くらい?) (笑) 


ヤマハって 山葉なんだ。。 へぇ~ です。。 スズキは鈴木でトヨタは豊田、本田に松田とか
意外にマイナーな苗字が多いよね 川崎も、そう   へぇ~ です。。 (笑)

楽器も作っている会社なので 造形的に他メーカーよりも おしゃれぽい気がします
バイクって ひとことでくくれないほど 個性があって おもしろいです
飛行機のエンジン音のような BMWもユニークですね

もう少しね 暖かくなったらね まだちょっとね 
最高気温5度で走るのは 生てるっ、を実感して確認するためだけのような(笑)・・
バイクを楽しむ って意味とは全然違う気がしてね((笑))。。

まぁまぁ。。 もう少し もうすこし。。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

カンクリ

画像にしばし見惚れました・・・♪

うちの嫁さん(昨年秋、息子が結婚したのよ~)、三人姉妹の末っ子で
お姉さん達の嫁ぎ先が「鈴木」さんと「本田」さん。
あちらのお父様、末っ子は「松田」さんか「豊田」さんに嫁ぐのを期待したようです(笑)
世の中、そう上手くはいかないものなのです・・
by カンクリ (2015-03-18 09:23) 

hoppe

カンクリさん
(笑)。。 生まれくる子供に期待ですね
将来、外国人だったらおもしろそう^^
フォードさんとか、ダビットソンさんとか、ルノーさんとか
世代をまたいで 壮大な家系図になったりしてね^^v
by hoppe (2015-03-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。