SSブログ

2016-08-10 [あまり美しくはない風景]

20160810.jpg
お盆に近いせいか 今月に入って「通りすがりさん」が頻繁にお見えになります笑
我が家は普段からちょいちょい見かけて まぁそれは 普通のいつもの光景(ふつうじゃないよね?笑
怖いと感じたことはないし イタズラとか妙な現象がでるわけでもないし。。

よっぽど お山の高いところから下界を見たときの方がはるかに怖いなぁ(ほんとだよ笑
熊出没注意の看板、どうにも怖いよ笑

大震災から5年と半 まだあちらの世界に旅発てない方もいらっしゃるみたい
それかもしかしたら ようやく落着いてすこし遊びに戻ってきてるのかもしれないね笑

おばけって、うらめしや~ とかあんな恐ろしい恰好した方は一度もみたことないです
ふつうの 極ごくふつうの服を着てるような すれ違ってもふつうに横に居て・・
ただ それが脚だけ腕から先だったり上半身だけだったり あるいは残像や残影だけだったり 
?って思ったときに そうかそうかって感じ(はっ、て気づいたときにはもういないしね笑

気仙沼市大矢海岸の献花台
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

にゃびのママ

見えるのですね、
私はほとんどありませんが、
肩をたたかれて振り向くといないということはあります()
by にゃびのママ (2016-08-11 12:06) 

hoppe

にゃびのママさん
なむなむ ()
by hoppe (2016-08-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。