SSブログ

2016-10-27 [オートバイ、あとさき]

20161025-3.jpg
ツーリングも冬支度 したくなる季節になりました

2台でゆくと 1台で行ったときの4倍の楽しさがあるそうです
そこで 問題です  こんなに沢山で行ったらどんくらい楽しいのでしょうか?

チッ チッ チッ・・
はい、時間切れです それでは答えをどうぞ・・

正解です そのとおり、答えは「あぁ゛~ぁ゛~ぁ゛~ 楽しいぃ~ぃ」(注1)でした
(ホンとに?笑)。。

ちなみに 2人乗りの楽しさは6倍だそうです
もちろんリスクもあるけどね 
自動車普通免許で小型二輪を運転出来ますように
早期の改正を望みます 休日に夫婦で2人乗りなんてカッコいいよね~
単車業界も大いに盛上るだろうし ライフスタイルも変わるよね
 
※注1
おっさん 自分で書いてあれなんですけど・・
母音に濁点の読み方を知らないのです(爆) 「あ」に「゛」でなんてゆうの?
「う」に「゛」で 「バァ」でよろしいかな? それとも「ブゥ」でしょうか?
「い」に「゛」で、なに? 「え」とか「お」にもあるの? じゃぁ「ん」に「゛」でなに?

時々 活字でみかけるもんで・・ よろしくおねがいします笑
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

こけもも:

寒いときに熱い風呂に入ると「あぁ゛~」っとなるので、発音はこれが正解w
by こけもも: (2016-10-27 17:54) 

hoppe

こけももさん
なぁ~るほど♪ 「あ」に「゛」、よく使ってます笑
by hoppe (2016-10-28 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。