SSブログ

山は遠くビルや建物が見えない空は近くて広い三沢の基地です [飛行機バックリ]

20170914-4.jpg
なんっうか きもち☆が小さいね 松島の方がふた回りおおきいかも(うそです たぶんいっしょです笑


20170914-3.jpg 
なんっうか いつもより小さいね 松島の方がかなり大きいかも(絶対うそです おなじ飛行機です笑



ブルーインパルス 米軍のF16デモチーム すばらしいです



松島基地しか知らないので あまりの広さに驚きました
アタマ小さくてオケツが大きい、女性兵士にもびっくりしました(好きです笑
やたらひょろっとしてる男性兵士、腹の出具合はいい勝負できそうな方もいました笑

あれだね 別の基地にも行ってみたくなってきた笑

ブルーインパルスはね やっぱり松島基地だわ 
よそで飛んでるブルーは綺麗すぎます ホンとはね もっと生々しいんですよ、ブルー
げっそりして へろへろになりながら練習してます 無事に飛べてよかった良かったです

松島基地にブルーを見にきて F2の練習もぜひ見てください
後席の教官にどつかれる学生パイロット(学生さんまじめだから お手振りの余裕がないんです笑
滑走路の横から 応援してください笑(こちらがふれば振るほどどつかれる確率があがります爆

2017青森県三沢基地航空祭 お わ り

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

カンクリ

初めての遠征航空祭、お疲れ様でした~!
hoppeさんにおススメは、那覇基地の航空祭かと思います(^^)b
ノンビリしていて、それでいて飛行内容は良いし・・・
去年のナイト航空祭も評判良かったみたいで、今年もまたやるらしいです。

by カンクリ (2017-09-16 10:14) 

hoppe

いくぞォーーーーーー笑 やんぞーーーーーー(なにお?笑
了解しました 那覇でございますね 
ナイトヒバァ~~ トラボルタですね~~ マハラジャですね爆
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー
見てみたぁーーーーーーーーーーーーーーい

人生いっかいこっきり

もうすこしで 老活、終活 いまやらねば笑(今年はあれだけどね
来年は戊辰戦争から150年磐梯山噴火から130年大河ドラマは西郷ドン
きてるね~ きてるよ~ 流れはあっちの方角だぁーーー笑
by hoppe (2017-09-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。