SSブログ

ひとつひとつの道の駅に思い出があります 思いだせない駅もあるけどね笑 [あまり美しくはない風景]

なんどか来ても 時間的に あるときは行程的にどうしてもよれなかった道の駅

20171002-1.jpg
ルート変更したりしなかったり  広い意味で誘惑的なB型のわたしと 計画的で困惑的なA型のカミさん
そう 大概の責任はわたしにあります爆


いよいよ秋田県の最後は 「道の駅・なかせん/ドンパン節
20171002-2.jpg
秋田県を
山形県側 南からはいり 県西へ 山隣はもう青森県の県北 そこから岩手県へ続く県東 で また南へ

およそ600キロほど ぐるっと ひと筆です
朝はもう明るくありません 夕方もはやくなりました
発つときの気温も8度 ハンドルカバーを出しました

山形県全20駅 今回で秋田県全31駅 終了

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。