SSブログ

ちょうど あと少しで [あまり美しくはない風景]

20190920-3.jpg
天童城址
夏の名残をまだまだ感じるころ だったね


きょうは いまは なんとわなく 書いてます笑
あと1週間でおじいさん 笑 
2段ベットを作りに旦那連れて帰ってきた
アマゾンで着ぐるみ 2人分買った 

焼酎より ウォッカ 笑
炭酸とゆうより ソーダ水と書いた方が絵になる かな 笑
芋だ蕎麦だ より 癖がないウォッカ それも 度数のキツイやつ 好き 
キツイほど 大きいほど いい笑(一応見るんだ 少なくても50度

2020ゴールドウイング 来年 いくぞ

いちいちお代りしない したくないから ウォッカのソーダ割 1対1
それでも3つはいく でも3つが終わり 

黒とグレーのツートン いいね  白とブラックアウトしたエンジン周りエキゾーストもいいね
赤と黒のツートンも素敵

バイクの魅力ってなんだろ なんだろ ね
70を超えて乗りたくなる人もいる 60やそこらで降りる人もいる
フォッサマグナ館で挨拶した婦人も おいらひとりだったら乗せていたかも笑
バイクって乗らなきゃわからない不思議な乗物 走って 風を浴びて 陽にさらされて
いい歳して鼻水垂らして乗るもの そして 5感を 全身でくまなく味わうもの

スピードどうでもいい ダンデムなんでもいい 原付いいんでない

去年の年末 最北をめざすおじいさんカブライダー 元旦は最北の地で迎えるんだって
家族にゆうと反対されるからってこっそり発ってきたらしい そうゆうもんだなバイクって笑  

旦那をいじって遊ぶ 笑 いいんだよもううちの息子だから笑
向こうの父さん70 母さん60 おいら50 かみさん40 旦那30 うちの子20 
顔をあわせると 微妙に盛上り さらーと引いていく感じ笑 
つまり 向こうの御夫婦は10歳差 こちらも10歳差 で その子夫婦も10歳差(で双子がまもなく
見事なもんです 3連単を3レース続けて当てたような (わかる人だけでいいです笑

4杯目 きょうはつょっと飲みすぎ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

JUNKO

お久しぶりです。お元気で何よりです。おめでとうございます。家族が増えるのは何よりの喜びですね。
by JUNKO (2019-10-26 21:46) 

マリエ

わ~~~、もうじき楽しみです。双子ちゃん早く会いたいですよね。シカに数がぴったりなのも面白いですね。

by マリエ (2019-10-27 18:36) 

hoppe

JUNKOさん
ありがとうございます。
うちの子が生まれたときと同じドキドキがあります

マリエさん
もうあさってです 有りえないくらい腹が膨らんで 笑
2人分なので6キロ これは男でもキツイですね
何かの縁なのでしょう あまりに数が・・
こうゆうことってあるんですね笑
by hoppe (2019-10-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。