SSブログ

私はあった方がいい派 [あまり美しくはない風景]

20200219.jpg
葉っぱの裏にも 雪はなかった 
雪の無い冬の日本海地方 ちょっと記憶が・・ないぞ

BMWを見に新潟県へ
この非情に長い県(走るたび来るたび やになっちゃう)
山越え峠越えで なんぼか雪はありましたが 市中 雪囲い なんだか錯覚を見てるような 笑

手間も暇もかかるだろうし それでもやらないと 雪はない方がいいのかな あったほうがいいのかな

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。