SSブログ

特別な珈琲 とびっきりのエスブレッソ  [あまり美しくはない風景]

20201024-3.jpg
これを飲みたい  朝4時起きして国境を越え峠をぬって来たんだ

至極のエスプレッソ あいにくG3はなかった 代わりにG1 そしてお替りでケニア
ただただ美味い ただただ美味しい  ここで ここに来ないと味わえない とっておきの珈琲

手をみてると 歳とったな 初めて会ったとき君は17歳 あれから30年 孫まで出来たけど
いつまでもオートバイしたいな フェイスブックでも買えるからって言われたけど やっぱりここに来て
ここで飲んで ここで買っていこうな またニコンで写真しよう それがいい

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。