SSブログ

「ゼッケン」と「ゼッタイ」 [あまり美しくはない風景]

20201029-4.jpg

20201029-2.jpg
先日 ゼッケンのないブルーインパルス(ゼッケンって知ってる?ドイツ語なんだって さっき調べたよ笑

シャウエッセンって感じだね まぁまぁ 笑

20201029-5.jpg
防衛省認定・公式ギャラリー

20201029-6.jpg
飛行機ファンとか好きものの方々 防衛省非公認ギャラリー 笑

300ミリとAPS-C でも遊べます が 限界は多く 笑
やはり600ミリは必要ですね でも 足りないとおもいます
たぶん飛行機撮りを本格的に楽しむなら 800ミリスタートでしょうか
新車の軽自動車並みのレンズのお値段になりますが
トリミングしてナンボで得られない素敵な世界があるとおもいます(ゼッタイあるね 今度覗かせてもらおう笑

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。