SSブログ

汽車旅 三 [あまり美しくはない風景]

20211029.jpg
JR古川駅  乗換えのため2時間弱休憩。。

乗換え時間が長いでしょ? あなた 東北では珍しいことではないのです 笑 

ところが
20211029-1.jpg
なんせ50年ぶりですから 見るものみるものすべてが新鮮
時間が足りない 笑

日本一のポスター好き 

20211029-2.jpg
やっぱりJRのポスターはひと味もふた味も違います 別格 
作りこみ 素晴らしいです(盛岡の椀こそばです わかります?枠外の「まだまだいくぞ~」がポイント 

20211029-3.jpg
旦那さんと奥さん夫婦 合わせて88歳以上はフルムーン いっぱい割引とか特典があるんだって
鉄道旅って結構歩くんだよね 駅に入ってからも駅から出てからも 油断すると「疲れ旅」になりかねない 
その辺もふくめて 大人の旅 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。