SSブログ

立派なゴムとブレードです 冬用ワイパー [あまり美しくはない風景]

20211207-1.jpg
冬タイヤに交換したら ワイパーも冬用に交換。。 先月中頃にようやく店頭に並びました

値段は安くないです 夏用の3倍近くしますが さて効果はどうでしょう(初めてなのです^^
ワイパーは使い捨て 消耗品 ケチって良いことは何もないことは知ってるつもりですが
さすがに効果がなかったらガッカリしますね^^::

さてさてどうなりますか ちちんぷいぷい


夏用 薄くてゴムのシナリが良いので水弾き向き 1年は持たないかな
冬用 重みと厚みがあるので寒さでゴムが硬くなったり雪氷で固まりづらい? 1シーズンで終わりかな^^

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ハイマン

北海道へ来てから
冬用のワイパーのありがたさ理解できました
by ハイマン (2021-12-13 17:37) 

hoppe

そうですかうちもあやかりたいですね^^v 
by hoppe (2021-12-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。