SSブログ

毎年やりましょうかね [あまり美しくはない風景]

20240220.jpg
見切り品の白菜 ピラーで傷んでるところをカットして ハンガーに吊るして日陰干し 半玉で120円なり~

人生初めての胃カメラ
あれから2週間 結果は明日 暫定で撮影直後のお話ではピロリ菌もなく やや荒れはあるものの
まぁ 大丈夫でしょうとのこと
しかし自分の体の中をカメラを通して見せられましたが 凄いもんです 宇宙ですね
感動しすぎて先生の話半分 ずぅーと画像にくぎ付けでございました

漬物の塩は野菜の重さに対して2%・砂糖は三温糖で0.7% 半日も干せばたぶんOKぇ 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。