SSブログ

一歩進んで半歩下がるような感じです。。 [模型]

20081127.jpg 20081127-4.jpg
20081127-1.jpg 20081127-3.jpg
20081127-5.jpg 20081127-6.jpg
                                     20081127-2.jpg


白壁や城の部分を載せる処まできました


ここまで・・
永かったナァ。。(笑)


載せて気が付く・・
粗の嵐ぃ~。。


20081127-7.jpg


中央右側の石垣と白壁の隙間を埋めました・・


20081127-8.jpg


左側の隙間も、マスキングテープで囲って埋めました・・


20081127-9.jpg


こんな作業が暫く続きそうな予感。。



どうにかこうにか、7合目辺りまで来たような気がします
もう少し・・ もう少しだ♪。。


*ジョルノ飛曹長さん、屋台の模型・・ 楽しみにしてます(^^♪。。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

okin-02

完成間近ですね、出来上がりが楽しみですね。
by okin-02 (2008-11-27 17:58) 

kichi

いつのまにかすごい出来上がってますね♪
by kichi (2008-11-27 18:48) 

夢空

完成までもうすぐ~!(^^)!全体を見るのが楽しみです☆
by 夢空 (2008-11-27 21:18) 

ジョルノ飛曹長

どんどん良い質感になってきますねー。^^
瓦は苦労されただけあってかなりの出来ですねー。
完成が楽しみになってきましたね。
私も屋台に挑戦ですが、組み立てて普通に塗装するだけで終わっちゃうかもです^^;
根気が無くていけません
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-28 13:01) 

つなみ

すごいデス~!
まるで本物みたい!
細かい作業を続けるとあっという間に
お時間が経ちましょう?
ときどき、体を伸ばして深呼吸なさって下さいネ^^
by つなみ (2008-11-28 15:14) 

hoppe

おばんです♪

なにげに白壁が白なんですが、この白が中々出なく大変でごじゃりました。
貼る作業は終わりで、後は木々を植えてお仕舞いなんですが・・
何個か部品が残ってしまって・・はて?これは一体ナニ?♪みたいな(爆。

okin-02さん
ようやくです。。ちかれました(笑)

kichiさん
もうしばらくはお城は休みにしたいです♪

夢空さん
そういえば・・ 先日観た映画の最後に彦根城のテロップが・・。。
もしかしたら、次は・・ いやいやそれは無いハズ?♪(笑。

ジョルノ飛曹長さん
やっつけで作った割りに出来たかなぁと。。(^^♪
ジョルノさんもぜひぜひ造ってください
造り終えないと見えないものがあるハズですから。。(なんちゃって♪。。
特設スタジオで撮られる「屋台」・・
造って楽しんで、撮って楽しんで、観て楽しむ・・
造った人でないと、味わえない世界がありますよね♪

つなみさん
つなみさんには感謝感謝♪です
いつかのコメントに「お城はどうされました?」・・
あの一言で眠っていた気持ちが起きましたから(爆。


とにかく、パーツの組合せ・食合わせの悪いプラモデルでした
切った貼ったでは済みませんでしたよ♪
プラモデルというと子供の遊びみたいな処もありますけどね・・
それはそれ、時間を掛けてじっくり楽しめました。。(^^♪
by hoppe (2008-11-28 18:30) 

ハイマン

おおー
かなり形になってきましたね!
by ハイマン (2008-11-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。