SSブログ

その3は今・・ [野良猫じじの物語]

姿が見えなくなって、ひと月・・
あの救出劇から半年が経とうとしてる頃でした。


20081125-1.jpg


母・じじ2号と脱出出来た子達・・
じじ2号の体には心配と不安からか10円ハゲがあっちこっちに出来て・・
それはそれは痛々しかったのでした。。

右、上からその2、その1、その3・・


20081125.jpg


ダンボール箱が大好きだったその3。。
いっぱいオッパイを飲んで大きく育ち、母・じじ2号と見間違う事もしばしば。。(笑)
誕生から半年・・
猫は人の成長で例えると、最初の1年で18歳位まで成長するらしく・・
オッパイをねだられる母・じじ2号は強く拒むようになってきたのですが。


居なくなってから一度も帰ってこないなぁ・・
この寒空の下、元気でやっているかなぁ・・


野生のエルザじゃないけど・・
大人になって子供を連れてきてくれたら、凄く嬉しいなぁ
落着きがなくて、兄弟喧嘩もテンで弱かったけれど、愛嬌は兄弟で一番だったね。。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ジョルノ飛曹長

野生のエルザ!!
懐かしいですねー。
今は知っている人、殆どいませんよねー^^
はぁ〜 あの時代はなにもかもが良かった・・・
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-25 22:26) 

okin-02

動物は縄張りを持って生活する、野良猫の世界も同じでしょう。
弱者は淘汰される運命が、成人になったら自己で縄張りを確保
しなければ、生きて行けないのですよね。
by okin-02 (2008-11-25 23:09) 

junsbar

今晩は
もうあれは半年も前でしたか
月日の経つのは早いですね。
本当
どうしているだろうか
初雪も降ったし
其処かで無事成長していると良いのだが

by junsbar (2008-11-26 04:23) 

つなみ

是非ともお子様を見せにきて欲しいですよネ^^
どうしてるんでしょうネ、あの子達。
元気だといいナ~♪
by つなみ (2008-11-26 15:11) 

hoppe

おばんです♪

猫は可愛いですねぇ~
犬とは違う可愛さがあります
今残っているのは1号、2号とその1その2・・
この4匹に囲まれると暖かくてねぇ。。(笑)
1号と2号がやってきたのも丁度一年前の今頃でした
春に生まれ、今は親元から旅立つ季節なのかも知れませんね(^^♪。。
by hoppe (2008-11-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。