SSブログ

青い春。。 [Nikon D40]

昨日とは変わって今日は風が無かったのですが
でもその分、空はパッとせず。。


昨日の分を撮りにカメラを持ってその辺を歩く


適当に・・
でも・・ なんかビビビッと来そうな物を・・
気配を消して気配を探って・・


20090314.jpg


20090314-1.jpg



後ろから自転車の軋む音と子供の声・・


探して撮ったものより・・ 面白いと思いました


(笑)。。




何をくっちゃべって・・ どこさ行くんだか。。
懐かしくもあり、羨ましくもあり・・
この位の歳に戻ってやり直したいような・・
でもどこか、この先面倒臭い事が待っていることを考えると・・
今のままで良いような・・



(笑)。。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

夢空

青春だなーっ(^^)/
あー私も思います、若い頃に戻りたいけど、あんなことこんなこと、またやるの
いやだな~って(^_^;)
by 夢空 (2009-03-14 10:37) 

つなみ

きゃ~^^
愉しそう!!羨ましいような・・・^^
by つなみ (2009-03-14 11:16) 

hoppe

夢空さん
だよね~~
戻ってやり直したいと思うのは30代まで?♪
私も余り満足はしてないけれどこのままで良いですね(笑)。。

つなみさん
振り返って見ると・・友人と話した内容なんてとんと覚えてませんが・・
ふとした路とかなんでもない曲がり角で
胸のずぅーと深いところを思い出す・・
というか、なんとなく当時の「におい」を感じる事がたまにあります
やだねぇ、若い人見て羨ましく感じるのは。。((笑))
by hoppe (2009-03-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。