SSブログ

歩かないと撮れないようなもの。。 [Nikon D40]

  20090315-3.jpg


気をつけないと・・ なにが飛び出してくるか・・
最近の車って自転車みたいな運転する輩が居るからね・・

「昼下がり、つっかけ履いたオヤンズ、カメラ片手に謎の死」・・
みたいに新聞に載ったら恥ずかしいし。。(笑)



20090315.jpg


いいねぇ~。。
どっこいしょと屈んで・・ 人が作った模様じゃないようだけど・・ なにか作為を感じますねぇ。。



20090315-1.jpg


これも良いねぇ~~
地図には絶対載ってない橋というか・・(笑)  
跨ぐには広すぎるし・・かと言って迂回するほどの距離じゃないし。。(うんうん、その気持ちわかるね~。。
この「橋」を写真にした世界で最初のカメラマンが自分だったりしたら嬉しいねぇ((笑))。。



20090315-2.jpg


今回の散歩の一枚はこれかなぁ。。
これを見てて、ここに大雨が降ったらどんな絵になるのかちょっと想像したりして・・。。

瓦を激しく叩く雨粒・・
「トイ」?っていうの?・・ 溢れて線になって地面に落ちる雨・・
今は乾いている杭だけど、湿ってぬめって黒ずんで光っている・・
その前を馬が駆けて・・
三船敏郎がフンドシ姿で馬の後ろを追いかける・・

ん?・・

それって七人の侍じゃん。。



(^.^)。。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

つなみ

地図に載ってない橋・・
ニャンコ地図には載ってるかも知れませんネ!^^
by つなみ (2009-03-15 13:21) 

ジョルノ飛曹長

私もカメラもってブラブラしたいのですよーー
D40ってブラブラするのにとても良いカメラなんですよね。^^
D200だとどうしても大げさになってしまって・・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-15 14:05) 

JUNKO

2枚目面白いですね。今週は、いやもう先週ですね、ほとんどシャッター押しませんでした。大反省です。
by JUNKO (2009-03-15 21:12) 

hoppe

おはようございます♪

つなみさん
ニャンコ地図かぁ~なるほど!そうかも知れませんね(^^♪
ここをニャンコが渡る・・ 決定的瞬間ですね♪(笑)。。

ジョルノ飛曹長さん
随分と忙しそうですね♪
年度末も掛かるので余計忙しいのでしょうか?♪
今回の散歩は全部3514sの開放で撮りたくてSSは1/1200~2000の間でした
D40は使い始めるとブレーキが掛からなくなります(^^♪。。

JUNKOさん
毎日拝見させて頂いてます(足跡は残してないけど・・。。)
お友達、残念でしたね
でもいつでもJUNKOさんのすぐ近くに居るような気がしてます。。
by hoppe (2009-03-16 07:59) 

夢空

歩かないと撮れないですね~確かに(^^)
by 夢空 (2009-03-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。