SSブログ

帰り路。。 [Nikon D40]

もうすぐ春休み?・・
20090319.jpg


20090319-1.jpg



荷物をいっぱい手にして歩く子供たち
今日は特別暖かかったけども・・なんだかんだと春なんですね。。


*BSジャパン、先週の「写真家たちの・・」じゃないけれど・・
有名ブロガー・カメラマンtomi○さんじゃないけれど・・(笑)
可変型じゃない普通のD40だけれど・・
30年前のマニュアルレンズ3514sだけれど・・

下から見る世界は・・・ 面白いですわ♪
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

夢空

そうそう荷物抱えてるよね~(^^)
by 夢空 (2009-03-19 07:58) 

こけもも:

来週は卒業式ですねー。
by こけもも: (2009-03-19 11:53) 

tomi8

有名なんですか(汗)。
一応、バブル入社の会社員です(笑)。 
一年後は分からないけど...

ちなみに自分が使っている35Gは20年前のものですよ。
by tomi8 (2009-03-19 16:58) 

hoppe

夢空さん
体と同じくらい、もしかしたら荷物の方が大きかったりしてね
子供達は可愛いです(^^♪。。

こけももさん
こちらの小学校は今日19日が卒業式だったみたいです(^^♪。。

tomi8さん
>有名なんですか(汗)。
(^^)/□、ほいほい、ハンカチで汗拭いて♪
伏字にしたのに・・、「○」実はtomi7さんなんですよ。。(誰だそれ?♪
>バブル入社の会社員です
うちののぞみちゃんと同じ世代ですね。。(私は女房より10歳年上なんです)
>35Gは20年前のものですよ
えぇぇぇぇ~そんなに古いんですか?驚きぃ~♪(^v^)
ところで35Gの中古ってどれくらいの価格なんでしょ?
あっちこっちのHP見ても出物が無いというか・・
あっても新品とあまり変わらない値段のようですが?♪
by hoppe (2009-03-19 18:11) 

kichi

今日の暑さにはビックリでした(^^;
まだ古川は何も咲いてませんが、南の方は梅とか咲いているんでしょうか?
私はバブルが弾けてしまう、少し前の入社です^^
お若い奥さんもらったのですねー!
何か作戦ありますか?(ん^^?)
by kichi (2009-03-19 22:16) 

ジョルノ飛曹長

うちの子も今日は荷物を沢山かかえて、大汗かきながら帰ってきました^^
駅まで散歩したら卒業式帰りと思われる大学生もいましたねー。
春ならではの一コマですね。
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-19 23:02) 

tomi8

35Gは普通に買おうと思うと初期でも10万ぐらいはするかな~。
SONYの中古は115、000円で売ってます。
自分は二年ぐらい前に7万5千円ぐらいでしたが、もうその値段では買えなそうです。


by tomi8 (2009-03-20 08:46) 

hoppe

kichiさん
花はもう少し先のようで。。
それでも暖かいってのは良いですよね~~♪
作戦?ないない!
格好付けないでありのまま(笑)。。
お互いに若かったネ~ のぞみちゃん、当時まだ10代でしたネ(^^♪。。

ジョルノ飛曹長さん
ねぇ、なんだかんだと1年の1/4が終わろうとしてます
季節の変わり目ってなんか好きですネ(^^♪。。

tomi8さん
了解です♪やっぱり高いようですね~~(あまり新品と変わんないような気も)
その分、下取りとか買取も高いのかなぁ?。。
by hoppe (2009-03-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。