SSブログ

大きい網目、小さい網目。。 [Sony α300]

20090320.jpg


20090320-1.jpg


本日は今年1番の陽気のような、とてもとても良い天気でございました
そのせいか空気が乾燥しているようで頭が痒い痒い♪。。


蛇口で頭に(髪ではございません♪)潤いを与えました。。(笑)



網戸もそのうち直さないとね。。
(破れた網がヒラヒラと風になびいていても寒いって感じがしなくなりましたね。。)


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

kichi

破れた網戸、何か懐かしいです^^
hoppeさん、スキンヘッドでしたか!
by kichi (2009-03-20 08:24) 

hoppe

kichiさん
バレてしまった(っていうか、イガ栗に近いかも♪)。。(笑)
by hoppe (2009-03-20 09:21) 

こけもも:

本日(金曜)は関東地方は天気が崩れてますねぇ。
by こけもも: (2009-03-20 10:37) 

JUNKO

益々冴えてくる視点ですね。hoppワールド全開でしょうか。
by JUNKO (2009-03-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。