SSブログ

だぶりゅびぃすぃ。。 [Sony α300]

20090324.jpg


興奮しましたね・・
野球を観て興奮したのはいつ以来かなぁ・・

のぞみちゃんなんかテンション上がりっぱなしだし♪(笑)。。

いいですね~~
プロが集中している顔、緊張している顔、そして満たされた顔。。

始まりの頃のイチロー・・
不調というより年齢からくる衰えに見えたのに・・
これでイチローは伝説になってしまった気がしますね(^^♪。。

スモールベイスボールがまたまた世界一になってしまったよ~♪



サッカーの代表もあれくらい集中して試合に臨んで貰いたいものです
ミスして歯を見せるんじゃないよ!♪
(解説の松木さんもWBCの解説者を見習ってくださいよ!♪)


(笑)。。


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

kichi

日本勝って良かったですね^^
それにしても韓国の選手はすごい体が大きいですね!
キムチパワーでしょうか(^^;
by kichi (2009-03-25 07:16) 

hoppe

良かった良かったぁぁぁ~ホンと勝って良かったです♪
他のチームに負けても残念で済むんですけどね・・
韓国に負けるとどうも後味が悪いですよね
こっちはそんなに意識してないのに・・なんでそこまで日本をみたいな(笑)。。
>韓国の選手はすごい体が大きいですね
ホンとデカイですよね~~ そんなにキムチって凄いの?♪((笑))。。
kichiさん、、
WBCが終わって次ぎはいよいよあれ・・テポドンですよ!♪
あれをなんとかしなければ!!(^^♪。。
by hoppe (2009-03-25 07:51) 

ジョルノ飛曹長

私も昼に韓国料理のお店でランチ食べながらアウェイな気持ちで中継を観戦していましたよ^^
本当に勝って良かった・・・
韓国人は負けたことについて色々言っているようですが、勝ちは勝ちです。^^
しかも連覇!!

テポドンは基本的に迎撃不可能ですよね。
数秒で大気圏を出てしまうミサイルを、発射を確認してから準備して大気圏内で撃ち落とす技術やミサイルはありませんしね。^^;
北朝鮮の周辺の国が協力しあって、高い壁で囲ってしまえば良いのかも(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-25 12:26) 

ちーず

おもしろい視点ですね^^
こういう写真好きです
by ちーず (2009-03-25 19:31) 

夢空

こんな視点で写真撮りたいっ(^^)/
*BSの深夜に流れるCD、DVDの・・・・おんなじですぅぅぅ、見て聞き入ってます(^_^;)
by 夢空 (2009-03-25 21:09) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
韓国料理店ですか・・あまりにリアルな環境で応援でしたね((笑))
勝ち負けの為に試合があるのであーだこうだ言っても勝てばいいんですよね
テポドンは・・
北の将軍サマの息子を拉致して船に縛って日本海と三陸沖に浮かばせて・・
さぁー撃てるもんなら撃ってみろ、みたいな!♪
一応家族会議ではそういう結論になりました(笑)。。

ちーずさん
αを握ってるとこんなところからも撮ってみたくなってしまうのでした(笑)

夢空さん
やっぱり?♪(笑)。。
あの手の商売って上手いですよね~ あれで2000円位だったら・・(^^♪。。
by hoppe (2009-03-26 11:20) 

COLE

本気になってやればできるんだという大きなメッセージを残してくれた
WBCでした。 サッカーのあの解説者は解説になっていないだけでなくやかましく、私も大嫌いです。
by COLE (2009-03-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。