SSブログ

水道の水・・。。 [Nikon D40]

20090321.jpg


20090321-1.jpg


水道の水もキリリッとした冷たさから少し温くんで来ました
暑さ寒さもナントやら、ですね(^^♪。。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

kichi

学校の水道のようですね^^
今日は風が強かったですね!
by kichi (2009-03-21 17:54) 

夢空

そうそう、田舎は春の訪れを水道の水が肌に触れたときに
感じます(^-^)
by 夢空 (2009-03-21 22:14) 

hoppe

kichiさん
風が強かったですよね~~
まだまだ冬用のジャンバーでないと歩けません(^^♪。。

夢空さん
だよね~~
ここ最近は痛いくらいの冷たさでは無くなってきてましたよ(^^♪。。
by hoppe (2009-03-22 09:21) 

solty

1枚め、インパクトありますねぇ♪
by solty (2009-03-22 22:10) 

ジョルノ飛曹長

このデザインの水道もずいぶん減りましたよねー。
今のうちに撮っておかないと、いずれ完全に無くなってしまう・・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-22 23:46) 

tomi8

一枚目、かなり好きです。
35Gで真似しよ♪
by tomi8 (2009-03-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。