SSブログ

月末、年度末だもんね~。。 [Sony α300]

20090330.jpg


おっちゃん、夕陽の中を走る~ おっちゃんに限らず皆さんとりあえず忙しそう(笑)。。



昨日のバッテリーあがりを少し反省・・
今日は天気が良かったので、何年振りかで洗車してワックスを掛けてあげました
これでウチの車も機嫌を直してくれるかも(笑)。。

薄く汚れたガラスをキットレンズの前に置いて流し撮り・・
ちょびっと色を補正して。。
こんなぼや~んとした感じも良さげ?(^^♪。。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

まぐろとわさび

年度末で倒産のお知らせがちらほらと・・・どよどよ~ん。。
あえて薄汚れたガラスですか。真似してみます。
もともと汚れてるので^^
by まぐろとわさび (2009-03-30 21:33) 

ハイマン

洗車は頻繁にやりませんが
バッテリーは豆にチェックします。
だって極寒地に撮影に行った時
心配だからね^^;;;
by ハイマン (2009-03-30 23:44) 

つなみ

きっと車ちゃんのご機嫌もなおりましょう^^
by つなみ (2009-03-31 12:19) 

kichi

何か忙しないというか、心にも余裕がなくてため息でます(>_<)
運転しているおっちゃんも忙しそうですね(^^)/
by kichi (2009-03-31 21:40) 

hoppe

まぐろとわさびさん
>倒産の・・
まだまだ本番はこれからですよ~~
今回の金融危機、起承転結で言えば承の始まりの部分ですよぉ~♪。。

ハイマンさん
ですよね。。
うちの車も買ってから、たった7年しか経ってないので(笑)・・
まさかバッテリーがあがるなんて。。(爆)

つなみさん
機嫌が直ってしまいました
って、またひと月くらい寝かしぱなしです♪。。

kichiさん
頑張って♪頑張って♪もう少しで帰れるから~♪。。
by hoppe (2009-04-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。