SSブログ

バッテリーあがり。。 [Nikon D40]

20090329.jpg


高速道路の料金がなんと1000円
このままずぅ~っと1000円でお願いします

平日休みなので恩恵はないのですけどね。。(笑)


半月ぶりにエンジンを掛けようとしたら掛からず・・
バッテリーあがりでした。。

高速代1000円は縁がなさそうです(笑)。。
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

こけもも:

ETC機器も安くなって欲しいです。
by こけもも: (2009-03-30 09:39) 

つなみ

きゃ~;!
バッテリーあがっちゃいました~?^^;
でも、高速代、どこまで行っても1000円だと
お子連れのレジャーや恋の逃避行やらも
嬉しいですネ!!
・・憧れちゃうナー、恋の逃避行・・wきゅふ♪(≧▽≦)
by つなみ (2009-03-30 09:56) 

okin-02

公平性の無い制度など意味のない物は
やめて欲しいですよね、やるならETC機器設置車だけでなく
全ての車に対応して欲しいですね。
それが、一番の景気対策なのに(貧乏人でも高速に乗れる)。
by okin-02 (2009-03-30 10:01) 

solty

ETCはどうにも官僚の天下り先な匂いがして・・装着していませんが(苦笑)税金使っているのにこの不公平感!
by solty (2009-03-30 20:15) 

hoppe

こけももさん
ETC装着してますが・・ほとんど使ってません♪
だってお金ないもん(^^♪。。

つなみさん
恋の逃避行もさぁ~~
周り見たら逃避行の人だらけってのもちょっと笑えるよね~
あらっ?お宅も?みたいな・・(笑)。。

okin-02さん
ですよね~
装着してても平日休みなので恩恵はないので~す
そもそもそこまで安く出来るのならば全車両、全日実施して頂きたいものです

soltyさん
やっぱり!景気対策じゃなくて選挙対策だもんね。。
もしかしたらさぁ・・
車の買換えが長くなってるでしょ!?
少しでも距離を走らせて買換えを促したり、あるいはガソリンを消費させて・・
それで儲かる業界があるわけだからネ・・
Eco、エコ、、えこ、、、言って無理に消費させるのも如何なものかと(笑)
やっぱりなんだかんだと選挙対策かもですね(^^♪。。
by hoppe (2009-03-30 20:49) 

まぐろとわさび

ねこの飾りがお揃いだ~♪
by まぐろとわさび (2009-03-30 21:31) 

kichi

不公平極まりないですよね。
北海道なんて全然恩恵ないし、というか結局税金5000億円で補填するんですからどうしようもない制度ですね(^^;
by kichi (2009-03-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。