SSブログ

菜の花。。 [Nikon D300]

仕事をズルして写真を撮りに出掛けた
と、書きたい処ですが・・ 未だに撮るといよりもただただカメラに遊ばれてるというか。。(笑)


ちょっと今日も天気も良いので暫く考えた末に・・
お気に入りの追波川周辺と行ったことがない雄勝町の名振浜へ、レッツらご~~♪



川の土手に黄色が群生、緊急停車して(笑)・・



カシャッ
20090409.jpg


あぁぁぁぁぁぁ~ 春だぁ~~
今年初めて見た菜の花だよ~


なっちゃんも連れてくればよかったなぁ・・
ねぇ、なっちゃん、、

カシャッ
20090406-3.jpg
はい、次ぎは連れてってくださいね・・
おぉぉ一緒に行こう!♪。。


(笑)。。


久しぶりのD300、のぞみちゃんはα300の撮旅が始まったのでした。。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

つなみ

わ~、菜の花はスーパーで買って
茹でてマヨネーズで食べたけどw
咲いている菜の花をみると春ですネ~♪
なんだか嬉しくって顔がほころんでしまいました^^
by つなみ (2009-04-09 10:09) 

JUNKO

一足早い春をありがとうございます。
by JUNKO (2009-04-09 10:35) 

Greenmen

洗濯物たちとトタンの壁もいい味だしてますねー
暖かな日差しでよく乾くでしょうね。
着るときには春の香りがするんだろうな~♪
by Greenmen (2009-04-09 16:56) 

kichi

カシャッの音がいいですね^^
なっちゃんにこってますねー!
by kichi (2009-04-09 18:04) 

てんちん

春ですね。
なっちゃんの笑顔が素敵です^^
by てんちん (2009-04-10 10:20) 

solty

洗濯物の感じも春ですね♪
by solty (2009-04-10 18:16) 

hoppe

つなみさん
食べたよ~菜の花のお浸し♪
あれも美味しいよ、つくしのお浸し♪
ようやく春色が出てきましたね~(^^♪。。

Greenmenさん
地面に這いつくばって撮りました(笑)
首を通した時にどんな香りがするんでしょうね~
意外に花粉でクシャミ連発だったりしてね(^^♪。。

JUNKOさん
もうすぐ届きそうですよ~~(^^♪。。

kichiさん
この「音」にハマってました(爆)

てんちんさん
なんだべぇ~~ お久し過ぎますよ~~(^^♪。。

soltyさん
この洗濯物を見つけたときは嬉しかったです(笑)。。
by hoppe (2009-04-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。