SSブログ

早起き。。 [Nikon D40]

                 20090407.jpg


久しぶりに早起き
起きたのが5時少し過ぎだもんね。。


昨日南ヨーロッパでなっちゃんの撮影会して急ぎテポドンに乗って帰ってきて(笑)・・ 
風が出てきて撮れなかった桜の撮り直し・・。。


あったあった・・


カシャッ
20090407-1.jpg


春は西日本からやってきます そして桜も。。
まだこちらでは蕾でございますね だいぶ緩んできてはいますけどね
えっピンボケですって?そんなことはありませんよ、これはこれで♪。。((笑))


                   カシャッ
         20090407-2.jpg



朝の雫を発見・・


カシャッ
20090407-3.jpg



なんてね、カメラ片手にウロウロしてるとね・・
ザッザッザッ、、、後ろから人の気配・・
通り過ぎザマを・・


                 カシャッ
         20090407-4.jpg



結構な数の人が走ってます、みなさん頑張ってますね~



歩きながら上見たり下を見たりしてたら声を掛けられました
朝の散歩中のおばさんです


何を撮られてるんですか?・・  から、始まってしばし写真談義。。
今日の一枚はこれって見せて頂きました


カシャッ
20090407-6.jpg



うぅぅぅぅ・・   素晴らすい♪。。 
面白い場所を教えてもらったり、季節毎の景色の移り変わりとか・・
大きいカメラも欲しいけど重そうなのでこのカメラを手提げバックに入れて毎日散歩されてるそうです。。


              カシャッ
         20090407-5.jpg


どこかで見たことがある人だったんだけど・・ 思い出せない。。(笑)



明日も早起きしてみっかナァ。。



今日は全部D40と105Gマクロ トリミングも後処理も殆どなしネ。。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

夢空

早起きはいいもんです(^-^)
by 夢空 (2009-04-07 21:31) 

COLE

朝もすっかり暖かくなり、日の出も早く、朝は本当に気持ちよく目覚めます
また新しい出会いがありますように
by COLE (2009-04-07 22:22) 

kichi

朝の雫、とっても綺麗ですね!
早起き、してないなー(>_<)
by kichi (2009-04-07 22:53) 

hoppe

夢空さん
確かにそうですね(^^♪

COLEさん
温もっている布団から出るのも大変でなくなりました(笑)。。

kichiさん
普段まっ昼間しか撮ってないので朝の色付きの景色は新鮮です(笑)。。
by hoppe (2009-04-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。