SSブログ

花薇未路 [Nikon D40]

花と泉の園で・・


私は・・ あなたの・・


花になりたかったりして・・(笑)。。



カシャッ
20090522.jpg



遠慮しないで、遠慮しないで。。((笑))。






そして・・


ふたりは・・ 手をとり・・ 時々目を会したりして・・



カシャッ
20090522-1.jpg


新緑の並木道をゆっくりと歩くのだよ♪


そうだね・・ お弁当なんか持ってどこか木陰で・・。。






お嬢さん・・ 次ぎは来世でお逢いしましょう。。



だはっ♪(笑)。。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

JUNKO

hoppeさんもロマンティックな写真を撮られるのですね。新緑がとても美しいです。
by JUNKO (2009-05-22 09:08) 

つなみ

美形です~♪
美しいです~♪
うつくしいとなにもかもが美しいですネ♪

by つなみ (2009-05-22 16:06) 

kichi

おっと、hoppeさんの好みのタイプですね♪
by kichi (2009-05-22 21:11) 

hoppe

JUNKOさん
あららら~ まずいです、恥ずかしい処を見られたような。。(笑♪)

つなみさん
笑ったときに、口元がきゅっと上がる女性・・ 大好きです!♪(笑)
そしてそしてそして・・ こっち見て笑ってくれたりしたら・・ もうダメ♪(爆)
って、なんの話よ~~?♪。。。
by hoppe (2009-05-22 21:25) 

hoppe

kichiさん
それは・・ 内緒♪。。(笑)
by hoppe (2009-05-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。