SSブログ

永い梅雨。。 [Nikon D50]

ちょっとね~ 永すぎませんか?。。


カシャッ
20090730.jpg



もしかすると、このまま・・


カシャッ
20090730-1.jpg


秋に逝ってしまう?。。


蝉も鳴いていいもんだか・・ 蒸れた木立の中で平たく鳴いてます。。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

つなみ

長い梅雨ですネ~☆
こんなに蒸し暑いと、
ついついアイスに手が伸びていく~☆^^
雨の日の車の窓って、水滴がなびいて面白いですネ♪
コドモのとき、ワイパーが楽しかったのを思い出しました^^
by つなみ (2009-07-30 13:52) 

Gray

蒸し暑いですね~
ビールがおいしくてついつい^^;
早く秋にならないかな~
by Gray (2009-07-30 21:45) 

ジョルノ飛曹長

過去に何度かこういった長雨や冷夏がありましたよね。
そういった場合、たいていしっぺがえしが秋にやってきて、9月10月がとんでもなく暑かったり、台風がバンバン来たりします。
困ったものです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-30 22:10) 

夢空

ほんま、このまま秋かもって・・・^^;
by 夢空 (2009-07-30 22:11) 

hoppe

つなみちゃん
ドリカムの歌にもそんな歌がありましたよね(^^♪。。

Grayさん
ホンとに蒸暑いですよね~~
腹の下に汗疹が。。(^^♪

ジョルノ飛曹長さん
今夏は日本海側が大変のようですね
折角の山形旅行、それまで梅雨が明けてると良いのですが。。(^^♪

夢空さん
やばいくらい夏の陽射しが足りません^^;。。
by hoppe (2009-07-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。