SSブログ

みぁ~~。。 [野良猫じじの物語]

みぁみぁみぁーーー ♪   (訳・前回の記事へコメントあみぁがとうみぁんーーー♪)


みがぁ?・・・   (訳・そんなに肉球好きなの?・・)


みゃシャッ
20090803-1.jpg



みぁっ! みぁーーーーー♪   (訳・それみぁキャサリンに続いて! 私マーガリンのーーーーー♪)


みぁシャッ
20090803-2.jpg



みぁ~~~~~♪   (訳・左手の肉球だよ~~~~♪)






みぁみぁみぁ~♪。。   (訳・((笑♪))。。)


みぁこんD50・8514D・みぁろぼSB800。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

takko

もう‥たまりまシェ~ン(^^ゞ 肉球触りたい‥。
うちの猫助は‥今夜も外泊みたい。
いったいどこで何してはるんかなぁ…。
by takko (2009-08-03 23:13) 

夢空

肉球くらぶは、年会費おいくらでしょうか(*^。^*)
by 夢空 (2009-08-04 10:02) 

つなみ

にくきうくらぶに入会したいデス^^
にくきうのお写真をアップしたら入れますか?^^
by つなみ (2009-08-04 14:23) 

hoppe

みぁ。(訳・takkoさん)
みぁーーーー♪(訳・心配しなくてももうすぐ帰ってきますよ♪)

みぁ。(訳・夢空さん)
みがっ?(訳・猫が好き?)
みぁ~~~~♪(訳・ご近所の仲間を可愛がってね♪)
みぁっ(^^)v。。(訳・(^^♪。。)

みぁ。(訳・つなみちゃん)
みぁ♪。。(訳・もう入会してるよん♪)
by hoppe (2009-08-04 17:47) 

こけもも:

可愛いのぉー。
by こけもも: (2009-08-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。