SSブログ

なんだか秋っぽいね。。 [あまり美しくはない風景]

カシャッ
20090903-1.jpg


Tシャツ、肩の辺りがすぅ~すぅ~してます
ということで・・・


秋といえば、クリック・・
20090903.jpg


秋といえば、宇宙でございますね~(ホンとか~?♪
来週8日火曜日の宇宙ステーションの通り道です
時間が時間ですので、まだ仕事中の方もいるかもしれません
いやいや、すでに帰宅して伸びてる方もいると思いますが
そこんところをちょっと外して頂いて空を見上げませんか。(笑)


☆週間天気予報では全国的にまずまずのようです。


D40・3514s。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

kichi

おっ!宮城県ベストポジションですね^^
by kichi (2009-09-03 21:50) 

hoppe

kichiさん
お盆の頃、夜中というか朝方というか午前3時半頃に一度チャレンジしたのですが
雲が多くて見損ねてしまいました
うちのヤツは一瞬見たそうです、相当明るいらしいです
札幌からも見えそうですね、写真お願いしますね(^^♪。。
by hoppe (2009-09-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。