SSブログ

写真家たちの・・。。 [Nikon D300]

週末のBSジャパン、「写真家たちの・・」
今回もまた観てて楽しかった

これまでに何人かのプロの写真家が登場しましたが
それにしても10人10色といいましょうか、各々キャラクターがあって観ていて実に楽しいのであります

カシャッ
20091004-2.jpg


立木さん、あそこで地面に落ちてる(歩いている)虫をあんな格好で撮るなんて・・
番組(仕事)だから撮ったのかなぁ?
っていうのも、あるんだよね、あんな気持ちになることが・・ ただちょっと恥ずかしくてね(笑)。。

助手席で撮ってるシーンも、実は私もあんな感じで撮ってたりしててね~
手に取るようにあのファインダー越しが見えてきそうでした
若干違うなぁと思ったのは、私の場合は結果が中々出て来ないってだけで(笑)
やっぱり車は助手席に限りますね~~♪。。

次週の立木さん、つぎはナニを魅せてくれるのでしょうか
楽しみたのしみ!(^^)!。。


D300 VR24-120ミリ
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ジョルノ飛曹長

楽しそうな番組がやってますねー。
BS、そろそろ観れるようにしたいな・・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-05 22:32) 

hoppe

この番組はホンと楽しいです
提供がキャノンなんですが、一眼レフをまだ持った事のない人が見たら
絶対キャノンが欲しくなります(笑)。
まぁそんなことはどうでもいいくらい素晴らしい番組だと思います(^^♪。。
by hoppe (2009-10-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。