SSブログ

見上げてごらん~~ [Nikon D300]

夜の星をぉ~~ 小さな星のぉ~~

ふふふぅ~(鼻歌♪)・・カシャッ
20091025.jpg


なんとか流星群は写ってませんでした(笑)。。



   ☆見上げてごらん夜の星を

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん夜の星を 僕らのように
名もない星が ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなごう僕と 追いかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

手をつなごう僕と 追いかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん夜の星を 僕らのように
名のない星が ささやかな幸せを 祈ってる
ささやかな幸せを 祈ってる




D300 とてもリーズナブルなシグマ18-55ミリ 18ミリ・F5・20秒
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

takko

しかし…上手いなぁ…。 憎いねコンチキショ~ (^^ゞ

この歌(メロディー)は心に‥しみりますね。

おやすみなさい…コンチキショ~(^^♪
by takko (2009-10-24 22:48) 

ジョルノ飛曹長

東北地方は星が奇麗で羨ましいです。
埼玉南部では晴れていても1等星か2等星しか見えませんから^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。