SSブログ

帆船がやってきた [Nikon D300]

あらららら~~ 大きいねえ~~

自宅から・・(カシャッ
20091026-1.jpg
270ミリくらいだったような・・ わかります? 中央付近に柱が4本。。

ちょっとわかりづらい?ほんじゃぁ、夜・・(カシャッ
20091026-3.jpg
見えた? 良かったよかった。。(笑)

夕方にちょこっと出掛けて撮ってきました。。(カシャッ
20091026-5.jpg


すんばらしかった!(^^)!。。

よくもまぁあの高さまで(メーンマストは43メートルもあるらしい)・・
それも、裸足で・・
あれ?ちょっと丸いなぁと思ったら女の子だし・・

偉いっ!君たちはえらいよぉ~~!(^^)!。。

夜、また出掛けて・・(カシャッ
20091026-4.jpg
綺麗でしたよ♪。。


オマケ・・(自宅からカシャッと。。
20091026-2.jpg
船の上で、ブルーインパルスの飛行♪。。 そう見えないところがナイス?(笑)。。


D300 シグマ170-500 シグマ3014HSM


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

takko

うわぁ! すごい…。 なんか‥感動しちゃいました(^^ゞ
いいなぁ…。
by takko (2009-10-26 23:09) 

hoppe

海賊(ビッケ)でも養成してるような・・
そんな感じの作業でした(笑)。。
by hoppe (2009-10-27 19:56) 

カンクリ

25日、シッカリと見て来ました!
余りにも気合を入れ過ぎて、8時に現着・・。まだ、駐車場の係りの人も来てなくて、何処に停めたら良いのか???でした。(^^;
ブルーばかりじゃなくて、お船の中も見て来ましたよ~ん♪ (^^)b
by カンクリ (2009-10-27 21:50) 

ジョルノ飛曹長

1枚目、電柱とマストが実に良く似ていることに気づかされるショットですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-28 12:56) 

つなみ

きゅぅっ!カッコイイ~~!!(≧▽≦)
by つなみ (2009-10-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。