SSブログ

みゃっ!(訳・もぅお!) [野良猫じじの物語]

みゃぁーーーーーぁーーーーー。。 (訳・こっちこないでーーーーーーぇーーーー。。)
20091202-2.jpg

みゃっ!。。(訳・魚レンズって嫌い!)

しょうがないっちゃ、近づかないと撮れないし((笑))。。


D300 魚10.5ミリ ワゴンR 一脚で突っ込み撮り 夜遊び大好きじじ1号。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ジョルノ飛曹長

魚眼で追い回しているようですね^^
そうなんですよねー。大接近しないと撮れないのですよねー。
ちょっとの間我慢してもらいましょうかね。じじには。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-03 00:51) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
このレンズ使って、流行の一眼レフで動画なんか撮ったら面白そうですね
人物撮りも妙な動きが出て結構いけます(^^♪。。
by hoppe (2009-12-03 20:13) 

ゆーかり

魚眼レンズ面白いですね。
ものによってはもっと発見があるような。。。
by ゆーかり (2009-12-04 16:12) 

hoppe

ゆーかりさん
この魚レンズって面白いだけで済ませるともったいない気がします
が、それをどうやって撮ったらいいのか・・難しいですね(^.^)。。
by hoppe (2009-12-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。