SSブログ

昨日は晴れ [野良猫じじの物語]

今日は朝から雨でした
12月の雨ってこんなに温(ぬる)かったけ?。。

昨日のじじ1号の写真の前には、こんなことがあったのでした
カシャッ
20091203.jpg

ネグラにカメラを突っ込んで・・
突然な事に、びっくりして・・おじゃる丸風な顔のへたれその弐。。(その弐の下にじじ1号が居たりする)


(笑)


で、びっくらこいて、出てきた所を、わざとらしく可愛がってあげて(笑)・・

で、油断したその時を突いて・・カシャッ
20091203-1.jpg

追い掛け回したのさ、と。。(笑)

で、車の下に逃げ込んだのが昨日の写真なのでした


D300 魚10.5ミリ 一脚・ひっくり返し&突っ込み撮り。。(内蔵ストロボ・1/128補正)


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ジョルノ飛曹長

なるほど。そういうドラマがあったんですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。