SSブログ

雑景でも満たされてます(笑)。 [あまり美しくはない風景]

カシャッ①
20091204-2.jpg

カシャッ②
20091204-3.jpg

カシャッ③
20091204-4.jpg

カシャッ④
20091204-5.jpg

カシャッ⑤
20091204.jpg

カシャッ⑥
20091204-1.jpg

カシャッ⑦
20091204-6.jpg


カメラ2台を持って散歩。。
①の場所で、水面に写るブルーインパルスを撮ってみたい
②久しぶりのシグマ3014HSM
③昔はハゼがいっぱい獲れたらしい 
④そうそう、、仙台の正月の雑煮は焼きハゼで出汁を取りますね
⑤そのまま松島基地へ・・ 週末です、ブルーインパルスの格納庫もひっそり
⑥寄ってナンボだよね、魚レンズ
⑦小さく写っている黒ツブはゴミじゃないよ、すずめだよ


2台のカメラ、首からタスキ掛けでとっかえひっかえ・・
途中、首に絡まってそのまま死ぬかと。。(笑)

って、笑えない。。(笑)

小1時間、カメラで散歩してきました
基地以外は普段は通りすぎてしまう、この辺では普通の処・・
車を横に停めて、見渡してみると意外と好い処かもしれない・・

って、どこでもそうなんだけど、そう感じる瞬間が好き。。

そう、どこでもいいのさ・・
歩いている時だったり、あるいは助手席からの眺めだったり、なぜかレジ待ちの時だったり。。(笑)


D300 シグマ3014HSM①②③④ D40 魚10.5ミリ⑤⑥⑦


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ジョルノ飛曹長

ダブルニコンはちょっと重いけど、私も仕事でイベント撮る時なんかはD700とD200のダブルニコンです。^^
重くて苦しいけど、いちいちレンズを交換しなくて良いので、バシバシ撮れるからストレスが無いですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-04 22:19) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
>バシバシ撮れるから・・
ですよね♪確かに軽くは無いし時々首に絡んだりするけど(笑)。。
D40からD300に代るとえらく高級なカメラを持っているような・・
で、D40に戻すとあの値段でこれかよ!凄いぜニコン!♪みたいな。。(爆)
by hoppe (2009-12-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。