SSブログ

寒さも悪くない、のかも。。 [野良猫じじの物語]

今日もえらく寒かったけども、昨日も寒かった

昨夜いつものように外猫・その弐に餌をあげようとした・・
その弐ぃ~と声を掛けた、まさにその時・・

みゃっ♪みゃっ♪みゃっ♪・・・ 鳴き声とスキップして歩くその姿・・
20091217.jpg
じじ2号が帰ってきました。。(早速ブラッシング♪ あの時のあのままだよ♪)


!(^^)!



まぁ~~ それにしても~~
勝手に中に入ってくれるわ、いっぱい喋るわ、、いっぱい喰うわ、、、甘噛みするわ、、、、


オマエ、いままで何処に・・!♪ そんで、なぜ今なのよ?!♪
連日の寒さ・寒波に耐えられず、こっちに逃げてきたんだか帰ってきたんだか。。

(笑)

およそ10ヶ月ぶりの再会というか・・ にしても、毛艶良いなぁ~オマエ♪
体もひょろひょろ体形からしっかりと体幹のある立派な体になってます。。

へぇ~~、覚えてるんだぁ 自分の餌入れも、水入れも

凄いなぁ~ 動物って凄いなぁ~ 生き物って凄いなぁ~
猫って馬鹿じゃないね♪野良猫って強くて利口だよぉ~♪
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

つなみ

うわ~~!!!
おっかえり~~~!!じじ2号ちゃん!!
すごい~^^うわあ、良かった~!!
うう、良かった~~((o(≧∇≦)o))
by つなみ (2009-12-19 10:59) 

hoppe

帰ってきましたよ、余りに突然のことでびっくらこきました(笑)。。
by hoppe (2009-12-21 13:39) 

ジョルノ飛曹長

遠く銀河を旅して帰ってきた宇宙戦艦ヤマトみたいですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。